スポンサーサイト


エントリ情報

港の見える丘公園

今回は、横浜、港の見える丘公園の展望台付近のスナップです。

ベンチにゴロン
展望台のベンチにゴロン。
気持ちよさそうです。(^^;)

ふんすい
噴水と花壇の花。

ベンチをパチリ
公園のベンチ。オシャレですね、周りの雰囲気にもマッチしておりました。

てふてふ
蝶々が花に止まってました。
花壇の周りには沢山の蝶々が飛んでました。。。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

エントリ情報

トラックバック

コメント

丘公園の雰囲気、大好きです。
こじんまりとはしていますが、いつもお花が綺麗に手入れされていますし、品のよさを感じます。
展望台は風も通りますし、ここで昼寝をしたらさぞかし気分いいんでしょうね~。。
おしゃれな靴を履いたお兄さんも、気が緩んでいますね♪
Commented by Mrs.VAPOR   URL   編集[Knya96cQ] at 2006/09/08(Fri) 09:28:39

おはようございます。

噴水もあって、花も咲いていて、蝶も舞っているとっても温かい雰囲気が醸し出されていますね~!!
こんなところでのんびり出来るといいなぁ。。。
Commented by にも   URL   編集[//469eGg] at 2006/09/08(Fri) 09:46:29

おはようございます~☆
うわー・・・ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゚☆
色とりどりのお花~とっても明るくて綺麗なお写真です~!!
空気の綺麗な感じが凄く伝わってきて~雰囲気もとってもいいですね~☆
ホントホント・・・こんな雰囲気のところでたまにはゆっくり出来るといいな~!

蝶・・・じ・・・実は苦手なんですが、写真だと綺麗に見えますね・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
てふてふ←ニャハ。。。学生の時の国語の時間思い出しちゃいます。。。(>▽<)b
Commented by nokko   URL at 2006/09/08(Fri) 13:17:48

いつものことながら

ステキな写真ですね♪見てるだけで気持ちが良くなります。私も公園に行きたくなっちゃいました。
Commented by みぞる   URL at 2006/09/09(Sat) 07:10:15

Mrs.VAPORさん、こんばんは。

そうですね、花壇の手入れがキチンとなされてるのがわかりました。
これからの季節、展望台のベンチでゴロンとするのは至福のひと時かもしれませんね。

一枚目の写真、柱の向こうには彼女らしき方の膝枕、う、うらやまC!!


にもさん、こんばんは。

撮影した日はいろんな種類の蝶々がいっぱい飛んでました。
にもさん、是非とも足を運ばれてみては?


nokkoさん、こんばんは。

あら、nokkoさん蝶々苦手なんですね。。。
私も虫は苦手ですがカメラを持つとついつい近づいて撮ってしまいます。(^^;)


みぞるさん、こんばんは。

あら、公園に行きたくなってきました?ならば公園にGOしまいましょう。(^、^;)
Commented by mToTm   URL   編集[MAyMKToE] at 2006/09/09(Sat) 22:26:40

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
