

エントリ情報

野菜と果物

今回は蔵出し写真のなかから、野菜と果物をチョイスしました。

とまと

トマトがいっぱい。雫がついているのでますますおいしそうに見えます。

Go!Yah!

苦瓜。ゴーヤともいいますね。ゴツゴツで艶やかな感じが表現できたとは思います。

大根

大根が並んでいます。
トマトもそうですが、同じ野菜が並んでいると、何故かアートに見えてしまいます。

檸檬と胡瓜

レモンときゅうりが桶に汲んだ水にプカプカ浮かんでいます。
なんだか気持ちよさそう。

散歩をしていると八百屋さんなど食べ物を目にすることが多く、
どれもおいしそうなので撮ってしまいます。

エントリ情報

トラックバック

コメント

これもSigma30mmF1.4ですか、忠実な色再現ですね。
この位の画角も面白そうですね(^^)

ゴーヤは大好物です``r(^^;)
Commented by こーちゃん   URL at 2006/05/19(Fri) 07:19:54

お邪魔いたします。
Sigma30mmF1.4、私も欲しかったです。
川崎在住の方なのですね(^◇^)
学生時代を過ごした街なので懐かしいです。
Commented by カブ夫   URL at 2006/05/19(Fri) 21:44:58

こーちゃん様。
この画角は写し方によって広角っぽくも望遠っぽくもでき、本当に奥が深くて面白いです。
ただ、このレンズは撮る人の実力がそのまま表現されてしまうので、ある意味怖いレンズではあります。。。m(T。T;)m
※日々精進です。

カブ夫様。
川崎に引っ越してから5年になります。
多摩川も近く、東京方面にも横浜方面にもアクセスが良いので、本当にいいところです。
Commented by mToTm   URL at 2006/05/20(Sat) 01:32:55

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
