

エントリ情報

写真展に行ってきました in 湯島

エンゾさんのブログを拝見していたら、現在、千葉佐倉市の病院で写真展を開かれてるそうです。
行ってみたいですが、ちょっと遠いなあと思ってたら、写真展に参加されている*pure hearts*のサクラさんが湯島で写真展を開かれているとの事。

コチラなら行けそう、おまけに写真展今日まで、…ということで行ってまいりました。

喫茶店の中に動物達のお写真が展示されていて、ゆったりとお写真を拝見いたしました。
コーヒーも美味しかったし。(^^;)

お代を済ませて帰ろうとした時、偶然写真展の出展者の一人、サクラさんとお会いすることができました。
…で、暫く&楽しくカメラ談義をすることができました♪

いやあ、今日はとても良い日でした。

※今週は撮るよりも観る事が多かった一週間でしたね。。。

エントリ情報

トラックバック

コメント

おぉぉ!湯島に行かれたんですか^^
きっとサクラさんも喜ばれたのでは?^^

mToTmさんのお気持ちとてもありがたく思いました
そして記事にしてくださってありがとうございます
こちらが(TT)になっています
Commented by enzz3121   URL at 2006/09/03(Sun) 14:33:50

こちらでははじめまして^^
昨日は本当にありがとうございました♪
そして記事にまでして頂けてとても嬉しいです!ありがとうございました。

エンゾさん>もちろん喜んでおりましたともっ^^

お帰りの前にお話しさせて頂けて良かったです。
カメラ談義が出来るほどカメラに詳しくはないのですが
今私が使っている相棒に関しては分かるようになってきました。
良くも悪くも・・・^^;
これを機会に今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
またお邪魔させて頂きますね~^^
Commented by さくら   URL   編集[e6mArcUg] at 2006/09/03(Sun) 15:36:05

enzz3121さん、こんばんは。

湯島、行ってまいりました。
サクラさんとも話ができましたし。(^^;)

サクラさんならぬ、佐倉の病院の方、遠いですがなるべく行こうと考えております。


さくらさん、こんばんは。

動物達のお写真、とても素敵でした。

>これを機会に今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。。。
Commented by mToTm   URL at 2006/09/03(Sun) 20:35:28

この場では、始めましてm(__)m
湯島の写真展会場」係りのヒゲのマスターです
ご来場有り難う御座いました
また機会がありましたらご来店くださいませ
Commented by vouge.m   URL   編集[9DD8ZWDM] at 2006/09/04(Mon) 00:24:28

vouge.mさん、こんばんは。

コメント、有難うございます。
是非また伺いたいと思います。。。
Commented by " " 0 " 0 " 0 0   URL at 2006/09/04(Mon) 19:36:54

↑名前を入れ忘れてしまいました。(^^;)
Commented by mToTm   URL at 2006/09/04(Mon) 19:38:15

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
