スポンサーサイト


エントリ情報

『THE・夏!』に参加してました。(^^;)

前回参加した『モノクロ凄げーぞ!』に続き、burgさんの新企画、『THE・夏!』にも参加させていただきました。

今回のテーマは夏、でも、人によって色々な"夏"があるんだなあと関心してしまいました。

『THE・夏!』Pert?←私の作品はコチラにあります。
『THE・夏!』Pert?

今回の作品では…

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM
撮影場所:JR新宿駅前

…という感じになっております。

エントリ情報

トラックバック

コメント

前回のモノクロに引き続き面白い企画ですね。
皆さんのそれぞれの夏、色んな視点があってこれはほんと良い勉強になりますよ。
モノクロできましたね~、味がありますね。
Commented by こーちゃん   URL at 2006/08/30(Wed) 06:44:28

ご参加&宣伝、ありがとう御座います!w
Commented by burg   URL at 2006/08/30(Wed) 09:53:37

こんにちはー

さすがmToTmさん!モノクロでの参加とは,やることが憎いですね!!
なかなかカッケー,ボク好みのお写真^^
Commented by りんパパ   URL   編集[/4aDqq.M] at 2006/08/30(Wed) 12:42:08

こーちゃんさん、おはようございます。

実を言うと、今回もモノクロが条件なのかなあと勝手に勘違いをしてしまったというのがオチです。
でも、結果的に新宿のジメッとした夏の雰囲気が出たかなあと自画自賛しております♪


burgさん、おはようございます。

コチラこそ、参加させていただきありがとうございます。
今後もワクワクするような企画を期待しております。


りんパパさん、おはようございます。

勝手にモノクロが条件と思い込んで…(^^;)
ま、結果オーライですね。。。
Commented by mToTm   URL   編集[MAyMKToE] at 2006/08/31(Thu) 07:54:31

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
