

エントリ情報

存在意義以前に、なぜそこに存在するのかが判らないことがある。

注:本当にヤラセではありません!!

ヤラセではありません!!
ヤラセではありません!!


唐突ですが、コの字に折れ曲がった傘が道端に落ちていました。。。
他には何もありません、傘だけが1本。。。

もちろん、ここに至る経緯があったはずですが、まるで想像がつきません、
普通に使っていたら、"コの字"に曲がることってないような気がします。

モノゴトの因果って実はそんなに簡単に説明できる場合って少ないのではないでしょうか?
逆に、あまりに明快な説明が与えられた時はアヤシイかもって本能的に感じてしまいます。。。
※実際アヤシイ場合も少なくない。。。

とにかく、そんな私の困惑をよそに、その傘は厳然とそこに存在していた…

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

コメント

久しぶり

…に記事をアップします。

最近になっても写欲が沸かず、なかなか更新してません。
今回は過去に撮った写真をピックアップ。

確か、人形町で撮ったはず。
影が深いので、夏に撮ったものです。

オブジェってついつい撮ってしまいたくなる被写体。
東京は意外とこの手のオブジェ的なものに遭遇する割合が多い。

070914DSCN0146.jpg


"最近、ブログが更新されてないね。"とのご指摘を受けました(^。^汗)
ブログに飽きたわけじゃないんです。

写真を撮る事に対して気持ちが乗っていかない感じ。。。
写真は学生のときに撮り始めたんだけど、不定期にこういう時期がやってくる。

それは仕事等が忙しかったり、単に気分的なものだったり色々なのですが、経験的に、こういう時に無理して撮ろうとすると良くない事を知ってるので、また撮りたくなるまで待とうかなあなんて考えてます。

何かがきっかけで、撮りたくなったりするんです。
…今回は何がきっかけになるのかな?


使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

コメント

