

エントリ情報

びっくりした!!

070530DSC_3676.jpg


昨日、ZARD坂井泉水さんが死去のニュースに、びっくりした!!
癌で入院していたというのを聞いて、更にびっくりした。
そして、彼女が40歳ということを知って、え!?って思った。
もうそんな年齢なのだと思った。時間がそれだけ過ぎ去ったのだとも思った。

私はZARD坂井泉水さんのファンというわけではなかったが、私の青春時代には確実に彼女の歌が流れていた。
間違いなく90年代の象徴の一人だった。

メディアへの露出を極力控える戦略や、ZARD=坂井泉水という符号化に、当時からあざとさを感じていたが、彼女の歌には人の心を励ます強いエネルギーが間違いなくあった。

そんな人でも、なんとあっけなく死んでしまうんだなあと思った。

そんな彼女に雲ひとつない空の写真を添えたいと思います。

心より、ご冥福をお祈りします。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:Nikon Ai Nikkor 50mm F1.4

エントリ情報

コメント

