

エントリ情報

街の鳥居

昨日今日と部屋中の掃除をしているmToTmです。。。
メンドクサガリの私なので掃除は好きではないのですが、でも、掃除や洗濯ってやればやっただけ確実に進捗が進むし、続ければ確実に終わるので精神衛生的にはとても良いように思います(^へ^)b

090531_DSC6468.jpg
よく見ると鳥居が・・・(^^;)


場所は新宿。
よく見るとビルの屋上に神社の鳥居が・・・。。。

なんとも風変わりで珍しいなあと思われる方も多いと思いますが、
実は屋上に鳥居があるビルって意外と少なくありません。

どういう経緯で屋上に鳥居があるのだろう???って想像してみるのも面白いかもしれません♪♪♪

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:Voigtlander ULTRON 40mm F2 SL Aspherica

エントリ情報

コメント

