

エントリ情報

Sea gulls on a chain.

あっという間でもう師走。
仕事に忘年会に忙しい時期だけど、調子を崩してちゃあもったいない!!

今回は、横浜は山下公園に係留されている氷川丸の、鎖の上で休憩しているカモメ達。
錆びた鎖は世の中のしがらみの象徴。しかし、そんな鎖に縛られずに鎖の上に乗っちゃってるんだから痛快だ。

寒くなるだろう師走を予感してちょっと寒めのカラーでいかが?

071202_DSC0243_Retouched.jpg
縛られたくないなら、乗っかっちゃえばいいんだよ!!


土曜日はこれでもか・・・って程に寝てました。
起きたら昼も後半戦・・・、結局自宅でだらだらと過ごしました。(^。^汗)
ちょっと外に出てみたら、陽気。寝坊をちょっとだけ後悔したmToTmなのでした。
日曜日もコチラはいい天気らしい。今度はお出かけモードかな?

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

エントリ情報

コメント

