

エントリ情報

同じ歩幅で歩く二人

横浜の大桟橋は曲線が美しいウッドデッキが特徴的で、その造形の素晴らしさに感動すら覚えてしまいました。
そんな素敵なウッドデッキを歩く二人の姿がとてもフォトジェニックだなあと思って撮った一枚。

071125_DSC0171.jpg
同じ歩幅で歩く二人…


横浜には横浜三塔とよばれる昔ながらの建物があり、それぞれKing、Queen、Jackという愛称で呼ばれています。
私がこの写真で撮ったアングルからは、実は横浜三塔を望む事ができます。
新旧が交錯する街横浜。それが魅力的なんですよね。

そうそう、3連休も今日で最終日。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は何故か今日は超早起きをしてしまい、今こうしてブログを書いているわけです。(´。`;)
睡眠のリズムが完全に崩れていて、実は昨日、一昨日と遠出をしていないmToTm
風邪ではないのですが、疲労感があり、元気に出かける気力が無かったのです。
でも、今日は何とかなりそう。せっかくの3連休、楽しみたいなあ…なんて思ってるmToTm、秋のひと時でした。。。

せっかくなので写真を撮りに行きたいのですが、実は観たい映画が何本かあって、どっちにしようか迷ってます。。。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

エントリ情報

コメント

