

エントリ情報

西へ…西へ向かうんだ!!

首都圏近郊にお住まいのカメラ好きさん達にとっては、素敵な聖地です。(^◇^;)b
大手家電量販店や中古カメラ屋がいっぱい。
お店めぐりを本気でしたら、半日なんてあっという間。
しかし、その時間が楽しいんだなあ…(´v`)

071207_DSC0420.jpg
新宿西口駅のそば…♪


先日の記事の反響が予想以上に大きく、びっくりしております。
記事を読んでくださった方々、本当にありがとうございます。
…で、コメントの返答は書かせていただきましたが、ブログ訪問ができておりません!! (>。<)b

後日伺います。。。

ぎょえ!! こんな時間!! ああ、寝たら朝起きれないな、間違いなく…(T∇T涙汗)

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:Nikon Ai Nikkor 50mm F1.4

エントリ情報

コメント

