

エントリ情報

つぶらな瞳に見つめられて…

なんだか、意味深なタイトル…、mToTmも隅に置けないなあ… (〃∇〃)てれっ
…って、実はそんな浮いた話ではなくって、新宿はスバルビルの地下にある"新宿の目"

つぶらな瞳ではあるのですが、これだけ大きいとちょっと怖い。(^^;)
子供さんも興味津々と言った所でしょうか。

071210_DSC0512.jpg
瞳孔が開いてるような気がします…(汗)


実は、この新宿の目、以前にも撮った事がありました。
そのときはレンズが30mm F1.4だったので瞳全体が撮れたのですが、今回は50mm F1.4なので、一部しか撮れませんでした。
しかし、それはそれで面白い写真になったのかなあ…なんて思うわけです。

一度で良いから、素敵な女性に見つめられて、
"あなたしか見えない…"なんて言われてみたいものです!!! m( ̄∇ ̄;)♂♂♂

…大変失礼しました!! 妄想しました、妄想っ!! (☆ω☆)b

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:Nikon Ai Nikkor 50mm F1.4

エントリ情報

コメント

SHINJUKU CITY.

昨日、新宿周辺をスナップしてました。
…と、偶然にもburgさんのブログでも新宿が!!

Sky High !!
超高層ビル群。
決して天までは届かない…。

Symbolic It.
東京都庁。
これほどまで"新宿的"な建物は、他に無いような気がします。

Huge Eye!!!
巨大な瞳は何を見つめているのだろう…。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

エントリ情報

コメント

