

エントリ情報

数寄屋橋的スナップ

銀座は数寄屋橋交差点に辿り着きました。
週末だけあって沢山の人々が交差点を行き交ってました。(^o^)

みゆき通りと有名なペンギン
みゆき通り。
関東圏ではかなり有名なペンギンが2匹。。。

象徴的実体→そこにいた証拠?
FUJIYAの看板。数寄屋橋的写真。
このビルの1Fには知る人ぞ知る、ニコンハウスがあります。

Little Star...
なんとなく"クリスマス的"だなあと思って撮った一枚。

師走の偶像
帽子の先端にはミラーボールが!!(=д=)
よくよく見るにつけて、実は彼はサンタクロースでは無いのでは…と思うに至りました。

銀座は行く度に活発な街だなあと感じます。
この後、JRに乗って上野へ…。
最後の写真、やっぱりサンタではないと確信して電車に乗ったmToTmなのでした。。。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

エントリ情報

コメント

