

エントリ情報

川崎大師ふうりん市に行って来ました!! それもある方と一緒に…v( ̄∇ ̄;)vニヤリ そして写真大量放出!! mToTmよ、いくらなんでも放出しすぎだぞっ!! おまけにタイトル長すぎるぅ?!!

それにしてもおバカなタイトルをつけてしまいました。(^◇^;)

なんだかmToTmテンション高すぎるぅ?!! …と思われた方、鋭い、するどいですよん。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんと、今回、あのhappy×girlさんと二人でデート撮影に行って来ました!! ( ̄∇ ̄;)ヒャッヒャッヒャ
とても楽しかったですねぇ。いや?、本当に楽しかった!!(TvT)ウルウル

そうそう、去年は終わりがけに行ったので人も少なく、今回もそんなに混んでないだろうなあと思ってましたら、人、人、人、人だらけ!! かなり混んでました(XεX;)

今回は写真、ジャンジャンバリバリ、大量放出です!!
本当に数が多いので、気合を入れてご覧下さいませ。。。

070725_DSC9537.jpg
だーるまさんが、ころんだ!! これだけのダルマが一斉に転んだら大変だ!!

エントリ情報

コメント

