

エントリ情報

ユキヤナギとソメイヨシノを間違えた男、その名はmToTm

春になると…ていうより、暖かくなると大量に出没するmToTmです。ご注意の程!! ( ̄∇ ̄;)
今日は、久しぶりにコメントの返答と皆様のブログめぐりが出来てヨカッタヨカッタ(^v^)v

っで、いつも素敵なお写真で楽しませてくれる、こーちゃんさんMoto-yaさんのブログにユキヤナギのお写真がアップされてました。

っで、Moto-yaさんのユキヤナギの花の記事に、
「ピンク過ぎない桜の花も格別ですね。。。 」ってコメントしてるmToTm・・・!!
しかも私の桜の記事をTBしたのだから、、、!!
…日本人として残念なmToTm、でも、そんなの関係ねぇ…。←更に残念!! ( ̄∇ ̄脂汗)

そんでもって、自分の撮った写真を眺めていたら、あらま、私も撮ってました、ユキヤナギ。
…ということで、今回はユキヤナギの写真をアップします!!

080409DSC_2191.jpg
遠目で見れば、決して間違えません!! \(T∇T涙)/


こんなおバカな記事を書きながら、、、”実はこの写真、ユキヤナギではないかも・・・!?”という一抹の不安が拭いきれません!!
ところで、ユキヤナギ、ユキヤナギ…って書いてたら、脳裏に小柳ゆきが浮かんできました。 ( ̄∇ ̄;)

燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな。。。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:Voigtlander ULTRON 40mm F2 SL Aspherical

エントリ情報

コメント

