

エントリ情報

ヘブンアーティスト IN SHIBUYA

今日は成人の日。
全国各地でいろんなイベントがあったみたいですね。
渋谷では渋谷109周辺を中心としたエリアで、"ヘブンアーティスト IN 渋谷"なるものが開催されてました。
パフォーマンスあり、音楽ありでいろんなアーティストがそれぞれの芸を披露しておりました。

参考:ヘブンアーティストホームページ

070108DSC_2820.jpg
渋谷109前で和太鼓による演奏がありました。

070108DSC_2838.jpg
かっこいいです。。。

070108DSC_2853.jpg
パントマイムもありました。
彼女、最高に面白かったです!!

070108DSC_2865.jpg
こんなのもありました。
空中で自由自在のパフォーマンス、凄かったです。

イベントのあるところにはカメラマンの姿あり。
この日もカメラを構えた方々を沢山見かけました。
中には大きなレンズを構えてた方も、う、羨ましい!!(≧。≦)

で、私は久々に30mm一本で撮影。
イベントのことは全然知らなかったので、知っていればズームレンズも持ってったのにぃ。

記事の更新&コメント返事&皆様のブログへの訪問が滞ってしまい、ブログランキングも順調に下降(T_T)
それぞれ、徐々に進めていきますので、皆様の御愛顧の程、よろしくお願いしますね。。。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

エントリ情報

コメント

