

エントリ情報

今日の出来事(Side-B)

東京ビッグサイトからゆりかもめに乗って新橋へ。
新橋から銀座、有楽町までぶらぶら歩きながら撮影。

その後、JRで上野まで乗って御徒町まで歩いて(もちろん写真も撮ってます)、その後湯島まで…。
湯島に行った理由は…、フレンチ・ボーグという喫茶店に行く為。(^^;)

灰皿、お洒落です。(^^;)
陶器でできた灰皿、とてもお洒落で可愛いです。

水出し珈琲をつくる…一式
こちらは水出しコーヒーの機器。
あ、ピンボケ!! (゚д゚;)アチャー

ここ、以前のオフ会(の二次会?)のときに行ったお店です。
コーヒーもとてもおいしくて、居心地がとても良かったので結構長居してしまいました。。。(^^;)

今回はカフェオレとフレンチブレンドを注文。
カフェオレは香りがとてもよく味も濃厚、とてもおいしかったです。
フレンチブレンドについては…こちらをどうぞ。(^へ^;)

場所はコチラ:
http://www.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E6%96%87%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E6%B9%AF%E5%B3%B6%EF%BC%93%EF%BC%8D%EF%BC%91%EF%BC%96%EF%BC%8D%EF%BC%91%EF%BC%93&ie=UTF8&om=1&z=17

歩きながら撮った写真は後日アップしようかなあと思います。
今日の出来事…ギリギリ今日中に記事が間に合った!!

エントリ情報

コメント

