

エントリ情報

肉体疲労時の栄養補給に…

昔々のCMに、"24時間働けますか?"っていう、今思えば、滅茶苦茶なキャッチフレーズのドリンク剤が流行った事がありました。
その当時は日本全体がきっとイケイケムードだったのでしょうね。

そんなCMから後数十年? 今でもドリンク剤は疲れた庶民の強い見方です。
値段も色々、種類も色々。
一本数千円のドリンク剤まであります。きっと効きそう!!

080115DSC_1001.jpg
疲れた庶民がたくさんいらっしゃるみたいですね。


そうそう、"愛情一本"ってのもありますね。
もしも、出かけ際に妻からドリンク剤を手渡されたら…?
私だったら…複雑な気分です。(^。^;)

ともかく、ドリンク剤はこれからも、疲れた庶民の強い味方になってくれるに違いありません。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

エントリ情報

コメント

