

エントリ情報

今日の出来事(Side-A)

今日は昼前に起きて、まず向かった先は…東京ビッグサイト
いつもブログを拝見させていただいているShinri.Aさんデザイン・フェスタに出展するとのことで、是非とも作品を拝見したいと思っておりました。

061202DSC_1611.jpg
久々の東京ビッグサイト、相変わらず広いです。。。

061202DSC_1616.jpg
デザイン・フェスタの入口の様子です。

中はというと、イラスト、絵画、造形、服飾、音楽…、もうなんでもアリ!!
出展者もかなりの数で、全部をまわるだけで1?2時間はかかるのではないでしょうか?

061202DSC_1637.jpg
会場の中には食事ができるエリアがあり、ラーメン等の出店がありました。

061202DSC_1638.jpg
なぜかテントもありました。

061202DSC_1644.jpg
こんな方や…

061202DSC_1672.jpg
こんな方…

061202DSC_1692.jpg
こんな方もいらっしゃいました。

061202DSC_1705.jpg
帰り道の一枚。

061202DSC_1717.jpg
臨海地域だなあという感じの一枚。

Shinri.Aさんの作品も堪能させていただきました。(^^;)
他のブースでの写真も撮りましたが…残念ながら掲載できません。。。m(__)m

デザイン・フェスタは明日まで開催されているみたいです。
※ちなみにShinri.Aさんのブースは今日だけだそうです。

行きはりんかい線でしたが、帰りはゆりかもめで新橋に行きました。

…続きはSide-Bへ… (^□^;)

エントリ情報

コメント

