

エントリ情報

テレビ

テレビ
テレビ


皆さんご存知だとは思いますが、2011年7月24日に現在放送されているアナログテレビ放送が終了して、地上デジタル放送に完全移行するそうです…約2年半後ですね…。

2年半なんて、きっとあっという間です♪

昔、チャンネルは"まわす"もので、テレビのある場所は"お茶の間"でした。。。
今でもテレビ番組では、"お茶の間の皆さん"なんて言いますが、
とっくの昔にテレビはどこにでも存在するようになったし、
とっくの昔にテレビは一人で観るものになりました。

世界は変わった。文脈を変えられるか?
テレビ批判ではありません、私のブログの話です。。。(^_^;)

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:Voigtlander ULTRON 40mm F2 SL Aspherical

エントリ情報

コメント

