

エントリ情報

カレーなる一族

電車の席取りに失敗しました@mToTmです。

週末の夜、久しぶりにカレーライスを作ってみました。

これが本当に美味しそうにできたので、食べる前にとりあえず撮ってみました。(⌒□⌒)
部屋で一人、カレーライスに向かって一眼レフカメラを構える様はさぞかしイタかったに違いないのであるが、この際気にしないでおこう…。
おまけに撮った写真もイマイチピントが甘く、冴えが無い…(X▽X)
理由は明確、手持ちで撮ったからなのだが、さすがに三脚を用意するまではねぇ。。。

でも、食べ物系のカメラマンの方はキチンと三脚を使って撮られるんですよね。

カレーライスは普遍の味!!
美味しかったぞ!!


今回のカレーの説明を少し。

特筆すべきは、骨付きの鶏肉を使用したところ。
他の部位に比べて値段が安いというのもありますが、骨から出る(と思われる)ダシがカレーに更なる旨みを加えてる(はず)。
野菜はジャガイモにニンジン、玉ねぎの3品。

…というわけで、明日も朝からカレーライスさ!!

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

エントリ情報

コメント

