

エントリ情報

Weekend Shinagawa...

遅ればせながらのアップです。
先週の金曜日、それは品川での出来事。。。

実はMoto-yaさんから、出張で東京に来られるとのことで、しかも、Machineさんもお誘いしたとのことで、私もオフ会に参加いたしました。。。
Moto-yaさんとMachineさんとは今回が初対面、実はお互いに歳が近いと知り、ちょっと驚きのMoto-yaさんでした。(^。^)

GX100用のレンズキャップがなんともカッコイイ♪
GX100用のレンズキャップがなんともカッコイイ♪


GR-DとGX-100が並ぶ、リコーはやっぱりカッコイイ♪
GR-DとGX-100が並ぶ、リコーはやっぱりカッコイイ♪


灰皿に山盛りのタバコ、時間の経過を感じさせてくれました。
灰皿に山盛りのタバコ、時間の経過を感じさせてくれました。


品川に行ったのは久しぶり、品川で飲んだのはほぼ初めてのような気がします。
週末ということもあり、街はちょっと活気があったように思います。
オフ会はやっぱり面白い、今度は皆さん、ぜひとも撮影に行きましょう!!

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

コメント

久しぶりにカメラ機材の掃除をしました的報告写真

今日は結局出かけなかったです。
…で、久しく私が持っているカメラ機材一式を大掃除してみた。

掃除をしてみると、機材の状態も再確認できるし、なにより機材に愛着がわきます。
カメラ関係は掃除したが…ハッ、部屋の掃除と洗濯が…m(T◇T;)m

071208DSCN0373.jpg
機材ほぼ一式!!


記事のアップをしたら、早速部屋の掃除をするぞ!! 洗濯もするぞ!!
…ひとりで…(T_T)サビシイネ…

あ、トイレ掃除も風呂掃除も…(゜Д゜;)ハッ

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

コメント

らりほぉー♪

週末のひととき、皆様いかがお過ごしでしょうか?
関東地方、天気が悪いのが残念ですね。。。

天気が悪いので(?)、自宅で写真を撮ってみました。

070610DSCN0008.jpg
一見、なんの変哲もない写真…。


D200と携帯が写ってますねぇ…。

あれ?、どうやって撮ったのでしょうか? ( ̄ω ̄;)ニヤリ

エントリ情報

コメント

