

エントリ情報

ウシですが、何か?

上野動物園の西園には、なかよし広場というのがあって、その中ではヒツジやヤギ、ニワトリやウサギなどの動物達に身近に接する事ができます。
…で、その中にはウシ君もいて、のんびりくつろいでおりました。

070713_DSC7897.jpg
ウシですが、何か?…いや、別にどうという事は…。ところで、髪型キマッテマスネ。(^□^)/


070713_DSC7896.jpg
脱力したその表情に萌え萌えです。(^∇^)


昨日は3連休の歌を陽気に歌ってたmToTmですが、どうやら、関東地方は今週末、台風の影響で天気が(非常に)悪いみたいです。。。
…とほほ…、むぅ、残念!!
なんとか、雨が降らないで欲しいなあなんて思ってる、斜め45度の男、mToTmでした。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM

エントリ情報

コメント

